So-net無料ブログ作成
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

頂き物でセレブ気分♪ [ハッピー]

ハロウィンイベントで当選され、お菓子の詰め合わせを送らせて頂いた『びぃちゃーさん』から、お返しのクリスマスプレゼント[プレゼント]を頂いちゃいました[黒ハート]
感激なのです~~~っっ\(~o~)/[ぴかぴか(新しい)]
R1.jpg
ロクシタンギフト(((((^o^)))))[黒ハート]

R2.jpg
裏のパッケージも素敵(^O^人)[ぴかぴか(新しい)]

R3.jpg

R4.jpg
ローズバスパウダー
湯船[いい気分(温泉)]の中に入れた瞬間、ホンワリローズの香りが漂って来て、もうセレブ気分まっただ中(^O^)[黒ハート]
あがった後もお肌がスベスベ[るんるん]

R5.jpg
ローズシャワージェル
泡立ちが良く、洗っている間ほのかにバラの香りが楽しめます[黒ハート]
洗い上がりはシットリしているのにサラサラ[グッド(上向き矢印)]
ん~~~~~~ セレブよ ワ ・ タ ・ シ(^_-)-[ぴかぴか(新しい)]

びぃちゃーさん[ハートたち(複数ハート)]
本当に素敵なクリスマスプレゼントを有難うございます[プレゼント]
バスグッズは大好きなので、嬉しいです[黒ハート]

びぃちゃーさんのブログはコチラ

こんな素敵な交流をずっと大切にしたいと、改めて感じた嬉しい出来事でした[キスマーク]

明日はイブですね[かわいい]
皆様はどんなイブを過ごすのかな[ぴかぴか(新しい)]
[exclamation&question] 私[exclamation&question]

……。


(;^_^A [失恋]



タグ:ロクシタン
nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 19

デルフィー

今晩は^^
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
薔薇の香り(´∀`*)良いですよね~
イブは・・・( ̄ー ̄;)フッ・・・
ケーキが楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ・・・orz

by デルフィー (2008-12-23 20:37) 

びぃちゃ−

喜んで頂けてよかったです。
プレゼント企画 初めて参加させていただいて
心のこもったプレゼントいただいたので
感謝の気持ちを クリスマスプレゼントに
させていただきました。本当にありがとうございました。
ブログの交流って 暖かい心を持った人が多いから
本当にいいですね。[__わーい]
ちょっと早いけど メリークリスマス[__クリスマス]
by びぃちゃ− (2008-12-23 20:38) 

kaoru

こんばんは。
素敵なプレゼントで嬉しいですね。
バラのいい香りが漂って来そうです。
ご縁も素敵で大切にしたいですよね♡
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas☆

by kaoru (2008-12-23 21:43) 

がり

クリスマスプレゼントよかったですね!
>どんなイブを過ごす・・
昼間は仕事に、夜はブログでんがな!
なーんちゃって、いじけてます。

by がり (2008-12-23 23:33) 

goro2001

クリスマスプレゼント良かったですね。☆
by goro2001 (2008-12-24 02:07) 

すずらん♪

よい方に巡り会えて良かったですね^^
薔薇の香りと共にぴいちゃーさんの心遣いにも包まれますね。
あったかい香りに包まれて、良いクリスマスを[__るんるん]
by すずらん♪ (2008-12-24 08:52) 

qoo2qoo

メリークリスマス~☆
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
良かったですね(*^ー^*)
自分もブログを通じて頂いたことがありますが
嬉しいですよね!
※ジュンヤさん言われてみれば・・・( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2008-12-24 18:09) 

pokkun

まぁ、素敵なクリスマスプレゼントですね♪
よかったですね。
by pokkun (2008-12-24 20:38) 

yamagatn

人と人の出会い、つながりは大事ですし
とっても素晴らしいこととも思います^^
見返りを求めてプレゼントしたわけでもないので
こうした突然のプレゼントは本当に嬉しいですよね^^

メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしくださいませ^^
やまサンタがささやかではありますが
広告など応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-24 21:41) 

goro2001

腹が減ったので何か食べたイブ。^^;

by goro2001 (2008-12-24 23:48) 

goro2001

パンを食べました。☆
by goro2001 (2008-12-25 06:07) 

yamagatn

はい、ちょっと前を通りますよ^^

Merry X'mas !
今日が本チャン!素敵な聖夜となりますように^^
山三太が広告など応援ポチッと押させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-25 12:58) 

REPK

メリークリスマス、ですね♪

こういったバスパウダーは初めて見ました^^
何かとっても上品そうな感じです☆
by REPK (2008-12-25 21:35) 

エイジ

メリークリスマス!
by エイジ (2008-12-25 22:47) 

ささ

遅れ馳せながら~
ステキなクリスマスを過ごされたようで、
良かったですねv
人と人との温かい繋がりって、ステキですよね☆
by ささ (2008-12-26 11:23) 

goro2001

パンは食パンです。
チーズ載せたが、暗い所でトースターの時間適当に設定したら、溶けてなくてこぼした。^^;

by goro2001 (2008-12-26 15:33) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
本日から旅行のため、コメントは後日にさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調には
是非ともお気をつけてくださいませ☆
by yamagatn (2008-12-26 18:43) 

びぃちゃ−

ソネクジ終わりましたね~
クジ終わってほっとしているやら
物足りないやらですが 今回は
みごとにはずれでした(笑)
by びぃちゃ− (2008-12-27 22:44) 

デルフィー

今晩は♪
炬燵にゃんこ可愛い~(´∀`*)
今年もあと僅かですね^^;
毎日時間が足りません~

by デルフィー (2008-12-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。