So-net無料ブログ作成
検索選択
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

嬉しい頂き物♪♪♪ [ハッピー]

いつもお邪魔させて頂いている 今造ROWINGTEAMさん の10,000niceキリ番で いまぞう君グッズ を頂いちゃいました~[黒ハート]

ボート王国愛媛で、今治造船株式会社ボート部での、練習風景や試合の結果など、又地元である四国の今治や、会社の事などを掲載されています[わーい(嬉しい顔)]
いまぞう君.jpg

いまぞう君2.jpg
いまぞう君3.jpg
厚めのメモ帳 シール パンフレット ボールペン 鉛筆と消ゴムのセット ストラップ クリアファイル エリアマップ お手紙\^o^/[黒ハート] 
いまぞう君4.jpg 少しアップ(^O^)



どれもこれもお気に入り~[ハートたち(複数ハート)]
嬉しいサプライズでした[るんるん][るんるん][るんるん]

今造ROWINGTEAMさん[exclamation]有難うございます[キスマーク] 



用事が出来、チト2、3日出掛けます[ダッシュ(走り出すさま)]
予約投稿はしていますが、訪問が遅れます_(_^_)_
帰ったら思い切り訪問しますネ[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

nice!(42)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 22

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!素敵なプレゼント良かったですねo(´▽`*)/
いろんなグッズがあるんですね♪
by qoo2qoo (2009-05-24 18:21) 

デルフィー

今晩は~
いまぞう君グッズ可愛いですね^^
素敵なプレゼント良かったですね♪
気をつけていってらっしゃいませです~

by デルフィー (2009-05-24 18:46) 

aki-hiro

こんばんわーーー
応援ありがとうございました^^
お出かけ行ってらっしゃ~~~い、たまにはブログのこと忘れてもいいと思いますよ♪♪
動全☆その他☆
by aki-hiro (2009-05-24 19:23) 

やまがたん

これは素敵なプレゼントゲットおめでとうございます^^
今日もポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-24 19:53) 

にゃんたま

プレゼント良いですね(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-05-24 20:12) 

porcorosso

こんばんはー
って、お出かけなんですね。
porcoは今日甲府から無事帰って来ましたよん
おみやげ話聞かせて下さいね♪
by porcorosso (2009-05-24 21:55) 

yuki999

最近nice!をはずす人が多いですが、
キリ番はソネブロならではの
楽しみですよね^^
☆全部
by yuki999 (2009-05-25 00:17) 

Zak

プレゼント良かったですねー、しかしこのグッズは凄いですねー
ボールペン船が動くんじゃないですか? 可愛いですね

by Zak (2009-05-25 01:10) 

あんれに

10000niceのキリ番を踏れたんですか
これは記念になる嬉しいプレゼントですね
by あんれに (2009-05-25 01:15) 

pandan

キャラクターかわいい〜
いろんなグッズよかったですね。

by pandan (2009-05-25 06:27) 

たかれろ

可愛いですね~♪
by たかれろ (2009-05-25 06:44) 

tony61

いまぞう君ですか。これはいいですね^^
お出かけ行ってらっしゃいまし~w


by tony61 (2009-05-25 06:55) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜色んなのがあって可愛いですね。
嬉しい素敵なプレゼントが
頂けて良かったですね♪
お気を付けてお出掛け下さいね。
by kaoru (2009-05-25 08:55) 

yoriko

わぁ~可愛いですね^^プレゼント良かったですね^^
by yoriko (2009-05-25 08:56) 

janvierm

可愛いプレゼントいいな♪いいな♪
使うのがもったいないです(≧~≦)
by janvierm (2009-05-25 13:17) 

abika

かわいいグッズですね~
by abika (2009-05-25 15:16) 

デルフィニウム

届いたんですね。^^
by デルフィニウム (2009-05-25 15:30) 

goro2001

いまぞう君グッズおめでとうございます。

by goro2001 (2009-05-25 15:30) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
プレゼントっていいっすね。

by ぷーにゃん2 (2009-05-25 16:17) 

ホタルの館

グッズセットいいですね☆
お可愛らしい!!

☆☆!!
by ホタルの館 (2009-05-25 17:36) 

くまら

こんなに一杯有るんですね、恐るべしいまぞう君^^
by くまら (2009-05-25 22:39) 

単騎

色んなグッズあるんですね。
by 単騎 (2009-05-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。