So-net無料ブログ作成
検索選択
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

嬉しい頂き物 [ハッピー]

いつもお邪魔させて頂いている びぃちゃーさん より、2回目のプレゼントを頂きました[るんるん]

マウスを乗せると画像が変わります[わーい(嬉しい顔)]


初音ミクのステッカー、2種です[黒ハート]
涼しげなカニさんイラストの、お手紙付き[るんるん]

こういうステッカーって、勿体なくて貼れません(;^_^A
小さな額縁や、ステッカー専用ファイルがあるので、その中に大切に保存するか…[かわいい]
でも見える保存にもしたい[ダッシュ(走り出すさま)]
と、ステッカーを持ってウロウロ(/ ̄∀ ̄)/[るんるん]
これも楽しみの一つなのですよ~[手(チョキ)]

びぃちゃーさん、いつも有難うございます[キスマーク]


出張の多い方で、お忙しい中送って頂きました[かわいい]
優しい奥様にも、お世話になってます_(_^_)_[黒ハート]


今日は皆既日食でしたね[新月][やや欠け月][半月][三日月][満月]
あいにくの[曇り][雨]でしたが、観測された方はいるのかな(*^_^*)

宇宙が成す神秘的な映像に超感動した La_vbl_kok でした[もうやだ~(悲しい顔)]

体調がよくありません[あせあせ(飛び散る汗)]
のんびり訪問になりますが、必ずお邪魔します~[かわいい]
再生紙






nice!(48)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 34

ぷーにゃん2

こんばんは~☆
無理せず、まずは体調を整えてください。
by ぷーにゃん2 (2009-07-22 22:24) 

nyankome

こちらも残念でした。
仕方ないのでインターネットでライブ中継を観ていました。
どうぞお大事に!
by nyankome (2009-07-22 23:27) 

caco

[__曇り]で部分日食さえ無理だろーと [__TV]で見ました[__あせあせ]

無理しないでくださいね[__わーい]
by caco (2009-07-23 01:34) 

tony61

すいませぬ;
今日は訪問&応援のみになります。
♪4☆
by tony61 (2009-07-23 01:49) 

デルフィー

可愛いプレゼント良かったですね♪

部分日食を見る事が出来ましたw
テレビでも、皆既日食を見て感動しました~

無理為さらずお大事にして下さいね!

by デルフィー (2009-07-23 07:20) 

pandan

プレゼントおめでとうございます。
体調お大事に。

by pandan (2009-07-23 07:31) 

山倉ふう

体調は大丈夫ですか?
そんなことを言いつつ、私も体調を崩して病院を3件梯子のうえ今日も出勤途中に動けなくなって帰ってきたところです。
手は動くのにな…。
お互い、気をつけましょう!!
by 山倉ふう (2009-07-23 09:03) 

kaoru

おはようございます。
素敵なプレゼント嬉しいですね。
日食は分厚い雲に覆われてダメでした。
ご無理せずお大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-07-23 09:31) 

多夢

オイラもお父さん犬、まだ開封してません、
でも使わないと流行りが終わったらそれこそもったいないし
悩むなぁ。

by 多夢 (2009-07-23 11:12) 

御心

プレゼント可愛いですね♪
皆既日食、私は全然見れませんでした><
体調お大事になさって下さいm(_ _)m
by 御心 (2009-07-23 13:36) 

ホタルの館

プレゼント、嬉しいですよね(*^_^*)
良かったですね!
ミクってすっかりキャラクターになっていますね!
by ホタルの館 (2009-07-23 14:23) 

goro2001

プレゼントおめでとう。
上のミク。ww

by goro2001 (2009-07-23 18:31) 

yuki999

お大事に。

by yuki999 (2009-07-23 20:17) 

PIKA

実は↑多夢さんと同じく、私も「お父さん」みんなに見せびらかそうと思ったのだけど、もったいなくてまたケースに戻しました(^-^;;)
ステッカーも頂いたときはとても嬉しいのだけど、封筒などでそのまま保管しちゃって忘れているときがあります。
ステッカーの専用ファイルか!!いいですね♪
「お父さん」はPCのすぐそばにちゃんと飾ってありますよ(^^)
by PIKA (2009-07-23 21:02) 

にゃんたま

プレゼントおめでとうございます。
のんびり行きましょう(´▽`)/

by にゃんたま (2009-07-23 21:15) 

tony61

こんばんわんこ。( ̄▽ ̄;)
マウスパッドいいですね^^画像が変わるとは
不思議です。
お体調悪かったら、決して無理しないで
くださいね。
♪5☆
by tony61 (2009-07-24 02:00) 

pandan

体調悪いときは無視しないようにしてください。

by pandan (2009-07-24 06:29) 

空楽

くれぐれも無理されませんように。
by 空楽 (2009-07-24 11:29) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-07-24 14:41) 

abika

日食は、テレビで見て感動してました^^
体調~大丈夫ですか? 無理しないで下さいね。。
by abika (2009-07-24 16:50) 

m6324

可愛いステッカーですね。^^
体調、お大事にしてください。

by m6324 (2009-07-24 17:06) 

多夢

こんにちわ。☆
by 多夢 (2009-07-24 18:09) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
初音ミクのステッカー可愛いですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-24 18:55) 

GT-FOUR

プレゼントおめでとです!
体調お気をつけください(^^ノ彡☆
by GT-FOUR (2009-07-24 19:36) 

porcorosso

初音ミクって良く聞くんだけどいったい何??
おじさんの知らない世界だ(笑)
by porcorosso (2009-07-24 20:38) 

単騎

このステッカーいいですよね。
体調大丈夫ですか、無理しないで下さいね。
by 単騎 (2009-07-24 23:50) 

tony61

こんばんは[__新幹線]
巡回です。
♪4☆
by tony61 (2009-07-25 02:22) 

pandan

体調いかがでしょうか、
暑いので無理されませんように。

by pandan (2009-07-25 06:46) 

薔薇少女

体調が優れないのにコメントまで頂いて有難うございます[__揺れるハート]
どうぞご無理されません様に[__リゾート]
早くこのスキンの様な青空になるとイイですね[__晴れ]
by 薔薇少女 (2009-07-25 08:38) 

ulyssenardin36000

こんにてゃ。日食、みれましたよ。ブログにも書きましたので、よってみてください^^
by ulyssenardin36000 (2009-07-25 09:38) 

多夢

(^_^)/☆
by 多夢 (2009-07-25 10:52) 

goro2001

体調、気をつけてください。

by goro2001 (2009-07-25 11:42) 

ruriy

お気に入りのステッカーって、もったいなくて張れないですよね。
でも、私の場合はホルダーに整理することもないので、いつの間にか無くなっています(--;)
体調崩しやすい時期みたいですね。私もぐったりで昨日は寝てました。
お互いに無理は禁物のようですねww (一緒にして、スミマセンw)
by ruriy (2009-07-25 14:01) 

多夢

暑い日が続いています。
無理しないでください。

by 多夢 (2009-07-26 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。