So-net無料ブログ作成
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

嬉しい頂き物 [ハッピー]

がりさん からの嬉しい頂き物の紹介です[るんるん][るんるん][るんるん]
私のプチイベントで、お父さんストラップを贈らせて頂いた所、お返しまで頂いちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]
present3.jpg
綺麗な箱の詰め合わせ[黒ハート]

present5.jpg
わっっ[かわいい] がりさんの記事で、モラタメのアロマフルーツキャンディーを紹介していた・・・食べてみたいな~と思っていたので超ハッピー[黒ハート]
果汁グミにcrunky\^o^/[ハートたち(複数ハート)]
がりさん、どうして私の好きなお菓子知ってるの?[るんるん]

present.jpgマスカット、レモンにピーチ[ぴかぴか(新しい)]
すぐ3種類をパクリと味見~[るんるん]
おいちぃぃぃ(^○^)[るんるん]
これからの季節は花粉でキャンディーも必需品なのだ~[かわいい]

present4.jpg図書カードまで[キスマーク]

ありがとう[るんるん] がりさん(^_-)-[ぴかぴか(新しい)]

嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 18

nyankome

本当に嬉しい頂き物ですね。
by nyankome (2010-03-09 02:03) 

Derufyi

ホント嬉しい頂モノですね(*´∀`*)
ブログからこう言った繋がり、面白いですね~☆
by Derufyi (2010-03-09 07:50) 

green_blue_sky

素敵なプレゼントですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-03-09 08:26) 

goro2001

好きなお菓子はうれしいですね。☆
by goro2001 (2010-03-09 11:57) 

多夢

グミグミ、私も大好きです。

by 多夢 (2010-03-09 16:02) 

デルフィニウム

グミ系大好きです。おいいそうですね。
by デルフィニウム (2010-03-09 16:32) 

caco

グミの食感 私も好きです。^^
by caco (2010-03-09 17:06) 

qoo2qoo

素敵な頂き物ですね♪ グミ好きです☆
by qoo2qoo (2010-03-09 19:19) 

がり

大々的な記事にしてもらって恥ずかし~。
貴重なモノいただいたのに、
手短なもので済ませちゃってごめんね。
恥ずかしいので早々に退散しまーす。☆
by がり (2010-03-09 19:31) 

単騎

好きなお菓子が入っててよかったですね。
by 単騎 (2010-03-09 20:45) 

nano

ブロ友同士でお福わけいいですね~♪
by nano (2010-03-09 21:19) 

あんれに

これは素敵なプレゼントを頂きましたね
アロマフルーツキャンディーは美味しそうです
by あんれに (2010-03-09 21:42) 

m6324

素敵なお返しですね。^^
カードまで入っていて嬉しいですね。

by m6324 (2010-03-09 22:08) 

ホタルの館

良かったですね☆
それにしてもSo-netってプレゼントのやり取りが盛んですよね(^_^;)
by ホタルの館 (2010-03-09 23:24) 

pandan

これはうれしいお届けものでしたね〜★
by pandan (2010-03-10 08:49) 

多夢

こんばんわ(^O^)/応援になります☆
by 多夢 (2010-03-10 20:03) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-03-10 21:03) 

caco

いつも ご訪問ありがとうございます。

気がつかない間に かわいいコギ―がメールを運んでくれてる。[__るんるん]
ご自身で作られたのでしょうけど 素敵ですね[__ぴかぴか]
by caco (2010-03-11 00:24) 

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。