So-net無料ブログ作成
検索選択
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

タメ☆ キシリトール ネオ<プライムミント>14粒入×1/2粒入(小袋)タイプ×100袋 [サイト]

ロッテさんの キシリトール ネオ<プライムミント>14粒入×1/2粒入(小袋)タイプ×100袋
実売価格 14粒入 120円/2粒入りの100袋は非売品 合計214粒が送料関係費 735円 で試せましたぁ[グッド(上向き矢印)]

このガムは、虫歯の原因にならない甘味料(キシリトールとマルチトール)を使用しているそうです(*^_^*)
また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫にするそうです[るんるん]

XYLITOL.jpg

ドッサリ来ましたよ~[かわいい]
ガムを噛むと、噛み合わせが良くくなるみたいだし、プラス キシリトールだから虫歯の心配も少ない[黒ハート]
小学生の頃、担任の先生が『ガムは歯がキレイになると思ったら大間違いです(^0_0^)  虫歯の原因になります[手(パー)]』 なんて言っていたのが印象的で今だに覚えているのですが、時代はやっぱり変わって行くのですねぇぇw

このガム、味も辛くなくスッキリとしたお口になれます[キスマーク]
個別包装なので助かります[ハートたち(複数ハート)]

今回も、お得にお試し出来ました)^o^(



nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 11

がり

たくさん~。
当分ガムは買わなくても大丈夫かも。^^
おいしく、虫歯を防げたら言うことなしですね!
by がり (2013-03-23 00:19) 

green_blue_sky

たくさんのガム^_^;
ときどき、食べていますが、こんなにたくさんは・・・
by green_blue_sky (2013-03-23 01:03) 

デルフィー

どっさりですねw
小袋タイプは良いですね☆
by デルフィー (2013-03-23 07:18) 

sumijuni

お花見はできましたか?
LOTTEのキリトールガムは良く噛んでます。

by sumijuni (2013-03-25 13:13) 

多夢

持ち歩きに便利ですけどゴミが出ちゃうのが、タマにきず、^^;☆
どこのポッケに入れたか忘れて洗濯しちゃいそうです^^;☆
by 多夢 (2013-03-25 20:27) 

miyoko

個別包装で歯の再石灰化を増強してくれるの
いいですね^^☆
by miyoko (2013-03-28 21:21) 

nano

若い頃はグリーンガムとか箱買いしたなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-29 03:58) 

pandan

試せるのはいいですね〜☆
by pandan (2013-03-29 06:09) 

旅爺さん

家内も車に乗るといつもこのキシリトール ネオガムを噛んでます。
爺にもくれるので付き合って噛んでます。
by 旅爺さん (2013-03-29 06:27) 

サンダーソニア

飴ちゃんあげようか?ではなく ガムちゃんあげようか?ですね。
by サンダーソニア (2013-03-29 10:00) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

キシリトールの入ったガムはいいですよね(^^)
たくさん有ると余裕で噛めますねv
by alba0101 (2013-03-29 11:13) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。