So-net無料ブログ作成
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]
あいさつ ブログトップ

さぼりん [あいさつ]

あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ご挨拶もブログ更新も遅くなり今までさぼっていた、〔さぼりん〕ことLa_vbl_kokを、今年もどうぞ宜しくお願い致します[モバQ]


昨年から初詣もこちら、川越大師に行っています[わーい(嬉しい顔)]
川越.jpg
2日の午後でしたが、ワサワサとこの混雑でした[たらーっ(汗)]

風が強く、新年からほこりまみれになり、今年も良い年になりそうですwww
おみくじはまたもや《凶》
でも川越大師は凶が多いと言う噂が[ひらめき]
ホントかな(^^;)

帰りに近くのイオンに寄り、久しぶりに福袋を買ってみました[グッド(上向き矢印)]stone.jpg
[かわいい]呼石〔こいし〕みくじ
天然石のおみくじで、私はソーダライトが入っていました[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]メタリックドラゴン
龍の置物
[かわいい]ドラゴンポシェット&水晶丸玉
浄化作用がある水晶を、ドラゴンが描かれているポシェットに入れて運気をアップ[るんるん]
[かわいい]水晶原石ラフ
お部屋の浄化にも[揺れるハート]
[かわいい]パワーストーンキーホルダー
アメジストが入っていました[わーい(嬉しい顔)]
みずがめ座の守護石のひとつでもあるのでラッキー[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]天然石ペンダント
たぶん薄いグリーンなのでペリドットかな[手(チョキ)]

パワーストーンって以前から好きで、実印を好きな石で作り直したり、ブレスレットや小さいパワーストーンを並べたりしています[キスマーク]
よく私のパワーストーンって何[exclamation&question]と悩んじゃう事がありますが、自分に合った石を見つけるコツは、一番欲しい、きれいと感じる石でOKだそうです^^
私の生まれた日の守護石は、オブシディアンという石ですが、あまり魅力を感じる石ではないのでパスしています[たらーっ(汗)]

オシャレな雑貨が揃うfrancfrancでも、ついにコーヒーメーカーをget[黒ハート]
写真には写っていませんが、2カップ同時に入れられる専用のカップも付いています^^
franc.jpg

Twitterで呟いてたけどダメだったし、以前からひとつ欲しいと思っていたし[猫]
誕生月のクーポンもあったので エヘヘ[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり美味しいし香りが良いですね[黒ハート]
おまけに浄水器も付けたので、お水も良い[るんるん]
贅沢したから懐が寒いスタートだけど まっいいか~~(^O^)Y

てな具合で今年もTwitter懸賞呟き始めています[ダッシュ(走り出すさま)]
昨年は液晶テレビ他、アホの様に当たりました[プレゼント]
まだまだ紹介できていないものが沢山ありますが[モバQ]
今年も連続アホの様に を目指したいと思いますw

新年早々、にゃんともまとまらない記事でしたm(__)m 砂漠化

nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

☆Merry Christmas☆ [あいさつ]

christmas.gif

クリスマスは毎年、何となくセンチな気分になる(*´艸`)

家族で過ごしたあったかクリスマス[クリスマス]

恋人とのラブラブクリスマス[黒ハート]

独りぽっちのサム~イクリスマス[バッド(下向き矢印)]

もうやってらんない[exclamation×2]っとグレグレクリスマス[たらーっ(汗)]


と・・・色々想い出すのです(;^_^A

でもでもクリスマスは良いな[黒ハート]


Merry Christmas[バー]


<画像iphone wallpapersHDより>


nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

近況プチ報告 [あいさつ]

前回の記事からあっっっという間にひと月以上経ってしまいました[たらーっ(汗)]
こんなに空けたのは初めて(;^_^A

旅行から帰って来て、何か旅行気分が抜けなかったり、雑用が増えたり、相棒さんちに半月程、理由があってお泊りしたりで、気が付けばもう年賀状を作らなきゃいけない季節[あせあせ(飛び散る汗)]

でもちょっと落ち込んでいたのも事実。
先日親戚から電話があり、愛犬『ファイブ』が亡くなったと聞いてから、暫く涙が止まりませんでした。
初め亡くなったのは、10月頃と聞いていたのですが、しっかりとした日にちが欲しいとお願いしたところ、7月21日だったそうです。
なかなか会いに行けず、結局そのままになってしまいました。
ファイブって(?_?)の方はコチラ    


lovely.gif


やっぱり記事にするとダメですね[もうやだ~(悲しい顔)]
又ウルウルしてしまいました。
2000年9月22日生まれ・・・私と一緒に過ごせたのは、6年間くらいでした[犬]
想い出をありがとう


サブブログにも少しだけ、ファイブの写真載せてます[手(パー)]

ーーーーーーーーーーーーーー


以前のペースでの記事の更新はまだ出来ませんが、少しずつ復活させます[あせあせ(飛び散る汗)]
旅行の記事もボチボチ写真の編集からしないとf(^ω^;

nice!(48)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ちょっと留守にします [あいさつ]

年に1度はちょっと羽を伸ばしたいな・・・と[かわいい]

むかーーーしのタイプの寝台列車という物は何度か利用したコトがあるケド、北斗星は初めて[モバQ]
飛行機だとあっと言う間に着いちゃうので、今回は線路の上を楽しみます[わーい(嬉しい顔)]
モト道産子のクセに、小学校2年で関東に越してしまったので、地元の札幌周辺しか詳しくないし、帰省しても小樽位までしか足を伸ばさなかった[たらーっ(汗)]
函館でゆっくりするのは、初めてなのかもしれませんf(^ω^;

北斗.gif


戻って来たら、こちらで旅の想い出、お付合い下さいネ(^_-)-[ぴかぴか(新しい)]


タグ:北斗星 旅
nice!(55)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

暑中お見舞申し上げます [あいさつ]

ジトジト ジメジメ の季節で気持ちまですっきりしない、今日この頃ですが~[モバQ][モバQ][モバQ]
スカっと晴れても は当たり前の様に・・暑いし[晴れ]
花火海の家夏休み・・・楽しい夏本番もこれから  ですが[たらーっ(汗)]

熱中症にクーラー病、虫サンとの戦いも本番[あせあせ(飛び散る汗)]


ってなコトで・・皆さんに ごあいさつ(;^_^A

暑中お見舞い.gif


p.s.前回記事、『プリンターのインク 』 の沢山の為になるコメントを、有難うございました[キスマーク]
色々検討してみまーす[わーい(嬉しい顔)]食物連鎖
nice!(58)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

良いお年を [あいさつ]

大掃除は済みましたでしょうか~(;^_^A
狭い部屋・・・と言ってもホコリは同じ様に溜まり[たらーっ(汗)]
どうせならお金が貯まってよ~と毎年思うのでありんす[あせあせ(飛び散る汗)]
一番苦労した場所が、かな~り背の高いクローゼットもどきのテッペン[バッド(下向き矢印)]
クローゼット.jpg

この上は布っぽい物で出来ていて、掃除をするには掃除機が必要[ダッシュ(走り出すさま)]
But[exclamation×2]
200センチ以上のある場所をしっかり掃除するのは不可能
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
で・・試してみたのがこのお方[右斜め上]ダスキン.jpg
2ケ月前からダスキンを2種類頼んでいたうちのひとつ
『シュシュ』[かわいい]
対応しているのは床や板だけだと思っていたら、布製品にも意外とホコリが付着してくれるので、伸ばして奥の方まで掃除が出来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
ヤレヤレ(*´艸`)



猫の手も借りたい時期ですが、当のニャンズ達はMy Way~[猫]
こちら、相棒のマンションの野良?ニャンです[猫]
ずり.jpg
たまに玄関先に遊びに来ていたのですが、今回はベランダ側でお会いしました[かわいい]
ここ・・駐輪場の屋根の上[あせあせ(飛び散る汗)]
どうやって登って来たんだかw
私は2階のベランダにいたのですが、すぐ近くまで来てにゃ~んと鳴いている時に、超アップにしてパチリ[カメラ]

ずり2.jpg
今度はこんなトコでひなたぼっこかい[ダッシュ(走り出すさま)]

かなり慣れているので、飼い猫なのかモト飼い猫なのかは不明(;^_^A
人の足にめっちゃスリスリしてくるので、勝手に 『ズリ』 と呼んでいます[猫]


今年も残りあと5日ですね[かわいい]
ついこの間お正月を迎えた様な感じがするのに・・・[たらーっ(汗)]
月日の経つのが早く感じるのは、充実してるからとか聞くケド、実際どーなんでしょ(*´艸`)
年が明けると20日にはすぐ誕生日が来るし[あせあせ(飛び散る汗)]
もうイイ[モバQ]


年内にグリムスが大人の木に成長[わーい(嬉しい顔)]
2本目です(*^_^*)
今回のは少し変わった大人の木[黒ハート]
大人.jpg



今年も沢山のniceと、楽しいコメント為になるコメントを、本当に有難うございます[黒ハート]

来年も皆様にとって素晴らしい一年であります様に[キスマーク]


良いお年を(^_-)-[ぴかぴか(新しい)]


nice!(58)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

暑中お見舞い申し上げます☆ [あいさつ]

毎年恒例の 戸田橋花火 を見てきました[るんるん]
お天気が不安定でしたが、何とか持ちました[わーい(嬉しい顔)]
慣れない動画をアップロードするのに苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]
リンクシェアの、呼吸するブラ以来の動画です[たらーっ(汗)]
この動画で暑中お見舞のご挨拶_(._.)_[黒ハート]
感嘆[exclamation&amp;question]の声入り~w


今造ROWINGTEAMさん と 多夢さん より素敵な暑中お見舞いのお葉書を頂きました[ハートたち(複数ハート)]
ハガキ.jpg


こうして送って頂けるのって嬉しいですよね(-^▽^-)
喜んでばかりで、私は出していないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
今年、お年賀のご挨拶の時に(;^_^A
今造ROWINGTEAMさん、多夢さん 有難うございました[キスマーク]

砂漠化

8月だというのに、東京はスッキリ晴れません[晴れ]
頑張って、セミさんは鳴いていますが(*´艸`)

本日もご訪問有難うございました[黒ハート]

nice!(57)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
あいさつ ブログトップ
生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。